忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

ついにエヴァンゲリヲン新劇場版Qの上映日が決まりましたね♪

なんとうれしい事にMOVIXココエあまがさきでも11/17から上映することに!!

これで終電を気にせず見る事ができる

となると、後は上映開始からどれぐらい混むのかが問題だ

前に新劇場版急を枚方で見た時はいつもガラガラの映画館にフロアいっぱいの人、人、人

おもわず「うわぁ~」となってた事があるからもしかして尼崎もレイトショーまで人がいっぱいとかになるのかな?

熱心なファンが多いアニメでもあるだけに初日から複数回見る人もいそうだし

8/20から先行予約は始まるみたいだけど、さすがに尼崎は予約分で全部埋まる事はないよね?と思いたい

拍手[0回]

PR

こんばんは( ・ω・)ノ

今日はいつも、とゆうほど頻繁にいくわけじゃないんだけど

いつもお世話になってるマッサージ屋さんの紹介です

リラクボディHP

ウチの店から歩いて5分ぐらいの商店街の中にあって、若い(自分とおない年ぐらい)店長とゆうかオーナー、自営でやってるとこですね

店内はベットが2台、従業員も2人なので予約してから行く事をお勧めします、待ちスペースもありますがお世辞にも広い店ではないので…

腕が良いとか悪いとかはそんなにたくさんの店に行った事がないので比較はできませんがキッチリ体の不調も良くなるし、なんとゆうか行きやすい感じなんですよ

夜の24時までやっててくれるので営業時間を気にせずフラッと立ち寄れるのもいいですね

上では要予約みたいなん書いてますが自分の時は予約せずにフラッと立ち寄って空いてたらお願いすることが多いんですが、最近はやってるみたいですね~時間にもよるんでしょうがたいがいお客さんがいます

かなり体力を使う仕事みたいで、骨盤矯正コースの人が2~3人立て続けに来店されるとフラフラになるって言ってましたw

まぁそれだけ真剣にやってくれてるって事ですね

自分と年が近い経営者って事もあってちょっと贔屓目に見てるかもしれませんがいい店だと思います、

ただかんせん場所がCOCOEに遊びに来たお客さんがブラブラしてて見つけるような場所じゃないのがちょっと残念

もし興味の出た人は一度行ってみてはどうでしょう?オススメします

拍手[0回]

こんばんは(・ω・)ノ

先日auからIS03/IS04ユーザー向けの優待券が届きました

現在IS03を使用中で今年の末にちょうど契約の2年になるのでそろそろ次どうしようかな~って考えてたところなので、なんだか狙い撃ちされたような感じですねw

どうやら内容はまだ2年契約の期間中だけど違約金分は負担するから早めに機種変しませんか?って事みたい

契約の切れる節目を前に早めの囲い込みをってことかな

せっかくなので前向きに考えてみようと思って機種やら料金体系やらを久々に見てみたら

相変わらずとゆうか前よりも料金体系が増えてて解りにくい

このあたりはメガネでも同じことを言われてますよね「気が付いたら総額が高かった」「値段が判らない」とか

だからワンプライスが受け入れられてるとは思うんですが、よくよく考えてみたら複雑、多すぎる選択肢、オプションなんかは消費者の要望によって増えた面もあるんじゃないかとも思います。

だってワンプライスだったら解りやすいですけど、ライトユーザーとヘビーユーザーとの間で不平不満が出そうじゃないですか、ヘビーユーザー側からは何もないかもしれないけど

ライトユーザー「なんで少ししか使わない自分たちがヘビーユーザーと同じ金額をはらわなあかんねん」とか

たまに「安い方に合わせてワンプライスにしたらええねん」って人もいますが、結局のところ金額じゃなくて差がない事に対する不満は必ず出ると思います

そうなると使う人に合わせた料金プランを選べる今の料金体系が一番不満もなく無難なのかな~って感じですね、解りにくいけど

拍手[0回]

こんばんわ( ・ω・)ノ

昨日仕事から帰っていつも通りパソコンのスイッチを入れるとOSが起動しないorz

なぜ?意味わからんわ???

ブルー画面なら「あぁ~HDD逝ったか」とか諦めも付くけど、windows7のロゴ画面まで行くのにそこでフリーズしてしまう

こんなときパソコンがあったらネットで調べられるのに~とか都合のいい事考えたりしません?

タブレットは持ってないし、スマホで検索する気にもなれなかったのでとりあえずDVDからOS起動して修復プログラムを起動

でもこの手の自動修復で直った事って昔からないしな~

プログラム起動から小一時間ほどたち全く画面に変化がなかったのでその日はそのままつけっぱなしで就寝

翌朝

「!!?」直ってる

どうやらブートプログラムのどっかが引っかかってたようだ、まぁ無事直ってよかった

最近忙しいしまたOSクリーンインストールとか勘弁してほしかったし、よかったよかった(・∀・)

拍手[0回]

久々に平和堂ネタです

明日から平和堂の1階に不二家さんがオープンします

ちょうど月末のHOPカードポイント5倍+GW連休初日なんでしばらくは混んでるかな

枚方にいた時は向かいのタカラブネさんのソフトクリームをちょくちょく買いに行ってたんだけど

不二家さんもソフトクリームやってたらいいんですけどね~^^

場所は平和堂あまがさき1F 正面入り口入ってすぐ ケンタッキーさんのおとなりです。

拍手[0回]

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]