忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買わなきゃ(使命感)



風邪ひいた(´・ω・`)

しゃべりたくない、のどいたい

だらけていたい




モンハンでもやるか

拍手[0回]

PR

56回韋駄天・片手部門にギリギリ100位以内に入賞できました♪

今回はシクレ全然回せなかったしこれで少しは団のポイントに貢献できたかな(´ω`)

ちょうどHC武器の未強化の毒片手剣がちょうどあったので専用に武器をわざわざ作らずに行きましたがなんとか行けたみたいですね

次の韋駄天ではちゃんと武器を用意しとこうとイベントクエストにせっせと行ってるけど間に合うかな^^;

拍手[1回]

こんばんわ( ・ω・)ノ

結構長い事MHFやってるのに韋駄天だけは全然やってなかったんですけど

なんとなく気が向いたんでチャレンジ!ってことで初挑戦です

とりあえず一番使い慣れてる片手剣で挑戦!!

結果は12分38秒

内容的にはかなりグダグダだったんでかなり遅い、かな?

集計がでてないから何とも基準が分かんないですね

でも久々にごり押しじゃない、丁寧なプレイを意識してできたので楽しかったです^^

いかにいつものプレイが雑かって事がわかりました orz

内容的にはもっともっと良くなりそうなので今回は真面目に取り組んでみよう

拍手[0回]

こんばんわ( ・ω・)ノ

先日PS3用にキーボードを購入しました

コントローラーでしか文字入力ができないとオンライン対戦の時ちょっと困るので、せっかくEXVSを買ったのに全然オンライン対戦やってなかったんですヨ

ちなみに時間もないし近所のミドリ電気で物色

最初はブルートゥース内臓を考えてたんですが、よくよく考えてみたら今使ってるレグザのテレビもキーボード対応してたはず・・・(ブルートゥースは非対応)
できれば1つでPS3とテレビと兼用できるやつってことでウロウロしてたら、おあつらえ向きにパッケージに「PS3・レグザテレビ」対応のシールが
なんでテレビの動作保障シールがレグザだけ名指しで書いてあるのか気にはなりますが

「おぉ!あるじゃないか♪」

でもよくみると全部有線なんだよね~orz

さらにウロウロ探しているとどうやら無線キーボード類はPS3動作保障しかなく有線ならPS3・レグザ動作保障があるようだ

動作保障をとるか、無線を諦めるか

あまり買いもので悩まない方なのですが珍しく迷った挙句

動作保障を諦めました \ (・∀・) /

で、買ったのがコレ

DSC_0100.JPGDSC_0102.JPG







結局PS3動作保障も付いてなかったヤツになってしまったのです

なぜなら動作保障付きはキーボードが大きすぎて場所をとる
受信レシーバーが大きくてでっぱりが気になる
ブルートゥース内蔵タイプなみに値段が高い

って理由です

早速装着

DSC_0101.JPG






さすがPS3は問題なく認識してくれましたw

問題はレグザですが

DSC_0106.JPGDSC_0103.JPG







こちらも問題なく認識してくれましたw

欲を言えば付属で2個のレシーバーをそれぞれさして付け替えなしで入力ができればよかったんですが…

あとこのキーボード、値段が安いってのもよかったです

最初見たPS3推奨キーボードは5,000円以上してましたがこれは1,700円位だったので大満足です。

これから買おうと思ってる人の参考になればと思います。

拍手[0回]

どもです

前回の祭りでは2億魂目指して微力ながらガンバロウといつも以上にシクレを回した結果

7000魂強入魂と自己新記録でしたよ♪

でもその反動か肝心の褒章祭、先週は全然できんかった( ' д `)
まるでやる気がでないうちに気がつけば終わってしまっていた orz

でも今週はヤルゼ!!なわばりクエで剛翼集めだっ!!

拍手[0回]

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]