忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(・ω・)/


実は「もう完売なんです。」「すいません、次の再生産予定はないんです。」


と言っていたプラスミックスの縁なしPX13713のシルバーが入荷しました!


どうやら再販売の要望が結構あったようですね


やっぱりこういうことは営業さんにちゃんと伝えるのが大事よね、通るかどうかは別として…


メガネショップアイ・プラスミックスのページ


一応人気のあったシルバーを多めに入荷、今なら全色見比べる事ができます。


シルバーは安定して人気があるのでその他のカラーであえて勧めるなら


870/ダークグリーンブルー
遠目には黒っぽく見えますが光の角度によって青っぽい濃緑色にみえるのでキレイです、ブラックを選ぶならこっちかお勧め!


200/レッド
こっちも実は良く勧めるカラーでレッドと聞くと真っ赤な色を思い浮かべますがどちらかといえばワインレッド、黒っぽい赤です。
肌の色の濃い人だとシャインブラックだと黒すぎて暗いイメージになるし
シルバーだと肌の色に対して浮くので目立ちすぎる
となるとダークグリーンブルーかレッドになるのですがカジュアルさを出すならレッド、落ち着いた感じならダークグリーンブルー、みたいな感じでいつも勧めています


 020/シルバー

 045/シャインブラック

 200/レッド
 870/ダークグリーンブルー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]