忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1] 

はじめまして、今回が初投稿となります。
とりあえずなにか書かねばとネタを考えたんですが何も思いつかなかったんで(笑)先週いったゴルフ場の事でも書いてみますか。
滋賀県にある京阪ゴルフCCってとこなんですが、ここは今回で2度目のラウンドで1回目は1年半前で吹雪の中だったんで全くよい思い出のないとこでした
さすがに今回は6月だったんで気温も程よく芝もきれいでした♪
CIMG0423.jpgコースはそれほど長くはないですが左右が狭かったり池があったりと面白いコースだと思います、写真のコースもフロントから打ち下ろし+池まで240Yちょっと飛距離の出る人なら入ってしまいます。
バンカーもしっかり効いててコントロールのある人なら飛距離が出なくても簡単に感じると思いますが、飛んでも球が左右に散る人にはかなりつらいところが多いです。




ゴルフコースとは全く関係ないですが、昼に頼んだアイスコーヒーが銅製(?)のコップでなかなか良い感じでした、なんかうまそうにみえますww
CA390375.JPG
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]