忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
cocoe.jpgこんちは、久々の書き込みです、記事もまだ3つ目だとゆうのにいきなり間隔があいてしまってこの先続くのかいきなり不安になってしまいます。(´Д`) =3 ハゥー
何はともあれ気を取り直していきましょう、人間前向きがイチバンッス!
みなさんJR尼崎に馬鹿でかいショッピングモールが建設中なのはご存知でしょうか?これはCOCOE(ココエ)といって平和堂と専門店街と阪神百貨店が合体したショッピングモールなわけですが、なぜこれを取り上げるかとゆうとウチの店がこれの平和堂の中に出店するからなのです♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
内装もほぼ終わりつつありますが、後は防災やら何やらの点検などでオープンまで2ヶ月近くかかるそうです、長いっすね~。
cocoe2.jpgちなみに最初に出店の話を聞いたのは3年ぐらい前でそのときは見事に更地で何にもない土地だったのに、今から半年ぐらい前には外観が出来上がってみるみるうちにできていったって感じです。
計画通りいけば10月20日OPENらしいんで皆さん(=´ー`)ノ ヨロシク !!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]