忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは(・ω・)/


前々からやりたいな~でも色々都合がな~と


積極的なのか消極的なのか踏ん切りがつかないままズルズルと来てしまいましたが


ついに…



やることにしましたよ!(`・ω・´)b



拍手[0回]


結構前から計画はしてたんですけどやっぱり一番のネックは人員と費用ですかね~

そこで今回は「小規模事業者持続化補助金」を活用してるんですが


実は今回で補助金の申請は3回目、しかも前回、前々回は申請が通ってたんで「3回連続は無理っしょ」ってな感じで申請したら通っちゃいましたよ、普通に


しかも提出書類に修正個所も無し


こうなったら逆に「申請が通ったからには何が何でもやらざる負えない」って状況にですよ



てな訳でいろいろ準備を進めておりますが


時間が…足りない…( ´ д`)


と嘆いていてもしょうがないですよね



ざっくりした概要は↑のバナーからウチのホームページ見てもらえればと思います


要はスポーツ用のサングラスとメガネ、それに関する小物類を集めた催事を行います!


この辺(尼崎)ではウチ以外取り扱いがなかったり現品を置いていないESSやエアフライ、ナイキなんかも試着ができるようにしようかと思っています。

本当はキューズモール周辺を実際に装着してランニングや自転車で使用してもらえるように短時間の貸し出しも考えていたのですがNGを食らったので今回は無しの方向で


今回のイベントが好調なら次回はやりたいですね


代わりと言っては何ですがランニングマシーンとロードバイクを用意しました


ロードバイクは室内練習用のローラー台を装着するつもりなんで実際にサングラスをかけて乗車して気にならないかとか試してもらえたらいいかな、なんて思っています


イベント開始まで後20日


今回は結構メーカーさんにも協力をお願いしたので結構なボリュームを揃える事ができそうです


前もって商品が用意できれば事前に紹介するかもしれません


一応キューズDAYも絡んだ7日間開催ですのでお近くの方、興味のある方は是非是非お越しください!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]