忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~(・ω・)ノ

今年って台風全然来てませんね~、まだ一回だけだっけ?

今住んでるとこだと床下浸水とかはなさそうだし、強風でも職場と自宅が激近なので全く問題ないし

唯一、落雷で停電だけは勘弁してほいいっす><

過去に一回PCつけっぱなしでデータ飛びかけたことが…

無駄話はこの辺で、

HOYAさんから頂いた調光レンズのテストレンズです

結構前から飾ってるんですけど今回POP用に写真撮ったんでついでにって事で

CIMG3293.jpg一応、HOYAさん専用の調光レンズと最近CMでやってるトランジションズの調光レンズとあるので一通り試せます







CIMG3294.jpgまずは、適当に試してみたいカラーを選びます








CIMG3295.jpgんで、紫外線ライトを仕込んである入口に選んだカラーを突っ込んでしばらく待ちます







CIMG3296.jpg色が変わりました。
これでだいたい30秒ぐらいだったと思います。







何度か試してみた結果紫外線ライトではちょっと色の変わりが悪い気がします

今の時期晴れた日に外に持っていったらかなりすばやく色が変わるので路面店なら外でためさせてもらうのがいいかも

後、同じグレーでもHOYAとトランジションズではちょっと色めが違うのでその辺は実際試してみてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]