忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(・ω・)/


先週から進撃の巨人コラボ眼鏡の予約を受け付け開始ししました!


まぁ納品は2020年2月なんで忘れたころにやってくる感じですかね



公式ページでフレームの詳細が確認できます↓↓↓
https://www.yabushita.co.jp/collaboration/shingeki/



拍手[0回]


バリエーションは2種類


エレン&ミカサモデル


リヴァイ&エルヴィンモデル


専用ケース


尼崎店では2回に分けて納品される予定です


とりあえず第1便が2020年2月、第2便が2020年3月以降


おかげ様ですでにご予約をいただいております(`・ω・´)


おりますが…


予約がリヴァイ&エルヴィンモデルに偏ってしまったため


リヴァイ&エルヴィンモデルは予約完売状態


追加で発注しようにも実は個別発注が出来ないフレームなのでリヴァイ&エルヴィンモデルを発注するとエレン&ミカサモデルもセットになっているのでますます在庫が増える


う~ん、どうないしよ


満遍なく予約があるなら迷わず追加発注するんですが、こうも偏ると悩むな~


そもそもまだ追加発注できるンか?って疑問もあるわけで


メーカーさんに聞いてから考えようかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]