忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは( ・ω ・)/


この間の前ふり通りサムライ翔2015年モデルの限定品を紹介していくよ!!



拍手[1回]




今回の限定品はこの2本です


見てもらえば一目でわかると思いますが


限定品=ホワイトカラーだったのがゼブラ柄になっていますね


今まで限定品といえばホワイトカラーで来ましたが前々回、前回のモデルから通常品番にもホワイトカラーがでてきて


2015年モデルでは一気にホワイトカラーが増えてますしいい変化だと思います


ゼブラ柄なのはやっぱりあの映画の影響なんでしょうか?



こちらの品番はSS-T24 Lim B&W


完全に好みの問題でしょうが個人的には限定品ならこっちが好きです



こちらの品番はSS-J24 Lim B&W


パッと見の感じとしては旧型のSS-J12 Limitedに近い気がします


金額は通常品番と同じ33,000円(税抜)


今回は普通の金額ですw





ここからが皆さん気になっていると思うことですが


今年も限定品の抽選やります


そして肝心の入荷本数ですが未定ですッ!!


なので抽選方法や条件などを現在思案中なので応募についてはもうしばらくお待ちください。



なぜ入荷本数が未定なのか?



いつだったか「限定品入荷のハードル高いし、緩和されないかな~」みたいなことを書いていましたが


なんと!今回から入荷本数のハードルが下がったんです


前回までは24本につき1本でしたが、今回から12本につき1本となりました


実は会場に行くまで限定品が何本で入荷本数の条件がどれぐらいかわからないままだったので不安でしたがほっと一安心…もつかの間


注文書には【販売抽選権】の文字が…


「なん…だと!?」


一応メーカーさんへ確認


僕「抽選ですか?」


メーカー「抽選です」


え~と…ということは尼崎が48本、枚方で24本注文したから全部で6本の【販売抽選権】をゲットしたということか


メーカーさん曰く、「流石に全部抽選が外れて限定品0本ということはないと思いますが、全体の受注件数によっては6本から減ることはあり得ると思っておいてください。」ということらしいです



前回も抽選だなんだといって希望通りの品番がきたし


大丈夫…だよ…ね?(´ ・ ω ・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]