忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせ( ` ・ω ・´)b


…更新遅くてすいませn


しかも一気にやるつもりでしたが時間がないので分割して紹介します


拍手[7回]


この間ザッとあげただけの写真の補足をしていきます


まず今回の2015年サムライ翔のラインナップについて


レギュラー品番
智・ビジネスライン 4型 3色 計12本 SS-T21~T24
仁・リラックスライン 4型 3色 計12本 SS-J21~J24

Limited 限定品
SS-T24 #5
SS-J24 #5


サングラス新作
勇・サングラスライン 4型 3色 計12本 SP001~SP004


受注生産品 ファイブスター サムライ翔のブランド立ち上げ5周年記念
SS-T24 5'SLV(ブラックダイヤモンド)
SS-J24 5'SLV(ダイヤモンド)


このような構成になっています


ちなみにウチの店では全部入れます
あ、ウチの店、尼崎と枚方にあるんですが尼崎店は全部注文しました
枚方店はいままで取り扱いしてなかったんですがまずはレギュラー品番2015年モデルから取り扱いを開始します!!
限定品の割り振りは現在考え中…


ではまずはレギュラー品番から


 智・ビジネスライン 新作ページ(画像と品番が一致していないので注意!!)


 仁・リラックスライン 新作ページ(画像と品番が一致していないので注意!!)
 丁度販売終了モデル掲載の加減で2ページにまたがって掲載されているのでわかりにくいですがSS-J21からJ24までが新作です。


 SS-T24 #1 SLV 限定品と同型、パッと見た感じこれが一番人気ありそうな予感


 SS-J22 #1 SLV 新型の中でかなり個性的な形です、これもホワイトカラーがありますがここまで個性的な形でホワイトになると遊びの要素が多すぎる気がするのでシルバーぐらいがちょうどいい感じです、いかついけど


 SS-J24 #2 GRY こちらも限定品と同型、上のホワイトモデルは間違いなく人気が集中しそうですがこの#2カラーのグレーデミもかっこいいので個人的にオススメ


 今回のポスター


 SS-T23 #1 SLV これが左ポスターの着用モデルです(スーツの方)
この品番(ポスター画像)はカタログ表紙と同じになります


 SS-J24 #3 BK こちらが右ポスターの着用モデル
SS-J24は限定品の出る品番+ホワイトカラーもある+ポスター仕様モデル+普通にカッコイイ=すぐなくなりそう


 SS-T22 #1 SLV あと個人的に気になったのがこの品番、カタログ上ではかなり分かりにくいですがフロントから智にかけての立体的なデザインがいい感じじゃないっすか


 こちら2枚は全体写真、この画像から確認できるホワイトカラーのモデルは全部で8型
SS-J22だけ2色ホワイトカラーがありますね
SS-J21だけ写真上にホワイトカラーがないんですがカタログ上ではWの文字があるのでもしかしたら見切れてしまってるやつがそうなのかも知れません、間違ってたらごめんなさい


許可は取りましたが会場では撮影禁止の看板もあるしお客さんも自分だけじゃなくてわんさかいる中、一応遠慮がちに取らせてもらいました
増永さんありがとうございます!!


そんなわけで事細かに写真を撮っている余裕がなかったのですが来月大阪でも展示会あるので


「この品番のこのカラーをもうちょっと見てみたい」


とか要望があればメールでもコメント欄でも結構ですのでご連絡いただければ善処します


11月中頃?だったと思いますが多分大阪会場も行くので時間があれば確認して来ます。


限定品についてはまたあとですぐに…多分近いうちに更新すると思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サムライ翔2015
SS-T24とSS-J24のホワイトモデルは、限定ですか?通常モデルですか?教えてください。
通常モデルなら、番号も教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
笠松 茂友 2014/10/27(Mon)13:25:16 編集
サムライ翔のホワイトカラーについて
今回結構な数のホワイトカラーが通常品番から販売されていています

限定品は限定品でまた今までのホワイトカラーとは別カラーになりました
詳しくは近日中にブログ内にて紹介します

カタログからでは分かりにくいですがお問い合わせにあった品番は
SS-T24 #1 SLV
SS-J24 #1 SLV
この2本がホワイトカラーになります(金属部分がシルバー)
通常品番です

限定品の品番は下記のようになっています
SS-T24 Lim B&W
SS-J24 Lim B&W

受注生産品の品番は
SS-T24 5's SLV
SS-J24 5's SLV
【2014/10/27 17:33】

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]