忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[387]  [386]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは(・ω・)ノ


なんだか日常的な事を書くのは久々な気がします


明後日7月8日はゴルフに行く事にしたので1日休みます


そんな訳で問い合わせとかの返答は翌日となるのでちょっと待っててもらえると助かります。


一応店は通常営業していますがあまりせかされると上からいとも簡単に「帰ってきて」と呼び戻されるので月一の休みがなくなってしまいます(´;ω;`)



そうそう、今回はこのゴルフ場に行こうと思うんですよ♪


「アイランドゴルフリゾート三田」


池あり、バンカーだらけでメッチャ面白そうじゃないですか


天気もなんとかなりそうだし


練習場での調子も上がってきたしなんとか80代後半で回れるかな?って感じっすね


そういえば最近ゴルフ場の事も全然記録してなかったし、スコアが良かったら多分記事にすると思います
(スルーして他の事かいてたら察してください…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]