忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす(・o・)/


ロズヴィの2015年モデルが入荷しましたヨッ!


っていってもウチが注文したのは一部だけなんで全部はそろってないんですよ


ちなみに入荷した品番はコレっす↓↓↓



拍手[0回]


15周年記念の天然ダイヤモンドをあしらったプレミアムコレクション


そういえば15周年記念ってことは今回限りなんでしょうかね?


品番も今までの「20925****」とは違う品番になっているしどうなんだろう…


【MOD.001】



テンプル部分は鱗をイメージしたカットが入っています


一応一緒に送られてきた説明書には「魚の鱗をイメージ」とあったんですが


う~ん(・ω・)魚か~、なんとなくしょぼいな~


いっそドラゴンとか竜の鱗って事にしとけばかっこいいのに


と、思ったのは自分だけじゃないはず


【MOD.004】


 


こちらのテンプルも鱗調のカットがあります


そういえばなぜか途中から鱗の向きが変わってるんですが何で何でしょうか?


上で紹介した品番もそうだし左右同じだから間違いってわけじゃなさそうだし


【MOD.006】



上の2本に比べるとすっきりしてますが十分派手です


すっきりしたシルエットでありながら十分な装飾が施されていて、自分が飼うならコレが第一候補かな~って感じです


【MOD.007】



これまた上と比べるとすっきりしたデザイン


レンズを無色にするとか薄いカラーレンズにすれば仕事用でも行けそうな感じ!


【MOD.009】



フロントがシャンパンゴールドに近い色合い


形状的には上とほぼ同じでこっちはハーフリム、ナイロールになります


【専用ケース】



残りの品番は注文していないので今後の入荷予定はありません


専用ケースは木目調、ではなく本当の木製ケースです


めっちゃデカイです


完全に自宅のディスプレイ用として考えて作られてんじゃないかと思えるほど


持ち運びするなら別途ケースは必須です


材木の関係か見た目ほど重くはないので持って帰るのにはしんどくないですよ



全品番通して度付、遠近両用OKです


ただご覧の通りリム(フロント)がぶっといので度数によっては断るかも



生産本数は1品番につき50本


ウチに来たのは28/50になります



個人的に売れそうなのはMOD.005とMOD.006ですかね~


装飾が豪華でバランスがいいと思います


ちょっとインパクトが物足りないかな~って人ならMOD.001とMOD.002


横のとこがベルサーチっぽい感じw


MOD.003とMOD.004もボリューム感があるので001と002だと派手すぎるかな?って人はこっちがオススメ


おとなしめがいい人ならMOD.007/MOD.008/MOD.009/MOD.010あたりっすかね(十分いかついけど)


ちょっと物足りなく感じる人もいると思うけど一番無難に万人受けしそう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]