忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくらコラボ眼鏡・SAKURAモデル 再々入荷しました!


前回同様少数ですがブラウンとクリアの2カラーあります



メガネショップアイYahooショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/star-glasses888/sakura.html



拍手[0回]


デザイン的にはやや女性向きかな~って感じですが男性でも特に問題ないかと思います


というかサイズ的にやや大きめです


特にテンプルは150mmと長いので人によってはしっかり耳にかかるようなフィッティングが出来ないかもしれません


小顔の方は一度掛け見る事をお勧めします



尼崎店に現品を在庫しているので試着してみたいと思った方は是非尼崎店までお越しください


メガネショップアイ尼崎店店舗情報

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]