忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました( ・ω・)/


今年はいつもより早くにサムライ翔の新作が入荷しました


いつも通りYoutubeに動画をアップしましたので是非見てみてください。↓↓↓



拍手[0回]


SAMURAI SHO 智・ビジネスライン








SAMURAI SHO 仁・リラックスライン








今年は枚方店と尼崎店にそれぞれ入荷しています

枚方店問い合わせ先
メール:hirakata@shop-ai.jp
電話:072-858-1811

尼崎店問い合わせ先
メール:amagasaki@shop-ai.jp
電話:06-6409-4165


今年も追加の発注は無理との事なのでウチで販売できるのは今回入荷分だけになりそうです


今年は全体的にだいぶホワイトカラーのモデルが減った感じですね(通常品番は2型だけ)


いままでがちょっと乱発し過ぎな感じだったんで限定品のLimitedモデルの価値が薄かった事を思うとちょうどいいのかも


形状的には良くも悪くも売れそうな形がそろっています


今までサムライ翔を購入している人から見ると大人しい、というか、そこまでインパクトのある方はないのでちょっと物足りないかも


逆に新規さんには選びやすい形ばかりになってるって感じです


(…なんか、去年か一昨年も同じ様な事を書いていたような…)


個人的にはもっとビッカビカのシルバーとか縁なしとかがあったら良かったかな~って感じです


まぁまんべんなく売れそうなんで店的にはいいんですが

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]