忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)/


尼崎店定休日のお知らせです


2015年2月17日(火曜)はキューズモールが年一回の設備点検の為、ブレーカーを落として作業するようなので営業できません


ほんと電気がないと何もできませんね(´・ω・`)



もしも間の悪い事に定休日前日や当日にサムライ翔の新型が届いてもお知らせやホームページの更新はしないと思います。


なにせ3カ月ぶりの休みになので待ってもらってるところ申し訳ないですがそっちを優先させてもらいます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]