忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の抽選日程などなどはちょっと置いておいて

とりあえず手元にある物からYouTubeのチャンネルにあげて行ってます

メガネショップアイ Youtubeチャンネル

拍手[0回]


特に凝った編集もしていないただメガネがぐるぐる回るだけの動画ですが写真からではつかみにくイメージが伝わればと思います。

動画説明欄にも記載していますが動画内にあるカラー注釈はメーカーからの公式のものがないので私が見た感じ(独断)で補足のつもりで加えています

あくまでも参考程度に思っておいてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]