忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは(・ω・)/
久々ですね、ブログ更新


この間ESSの輸入元であるノーベルアームズさんから【ESSの模造品が一部小売店名インターネットで販売されている事がわかりました!!】との連絡がありました


やっぱあるんですね、こうゆうの


確認されたのは並行輸入品の模造品との事だったので正規品取り扱い店としては一安心って感じですね


実際に確認された模造品にはフレームの左目側に「APEL」という白色の文字が入っているタイプらいのですが厄介なのは


「実際にAPELと印刷のある本物の並行輸入品もあり、この文字のあるなしだけでは偽物と判断できないってことです。」


※ちなみに正規品にはAPELの文字は入っていません


じゃあAPELの文字が入ってない並行輸入品なら大丈夫?と聞かれれば


正直わからないです、並行輸入品でAPELの文字入り偽物が作られているってことは文字なしの偽物があってもおかしくないですよね


最終的にはその店舗を信用するかどうかになるわけですが並行輸入品の購入を考えている方は一応気を付けといたほうがいいと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]