忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[406]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニュースで電力小売事業の話が多いですね


正直家にいる事がないので電気あまり使わないしあんまり興味もなかったんですが


たまたま平和堂でも電力小売事業がスタートするという記事を発見!


しかも尼崎店では店舗受け付けもやるみたいじゃないですか


身近なところでやるのをみると「あぁそうなん、じゃぁちょっと見てみようか」となりますよね


平和堂と洸陽電機の電力小売化事業がスタート!


単身世帯だとあんまり安くならないとかも聞くし一応聞くだけ聞いてみようかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]