忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~( ・ω・)/

面白いメガネ拭き見つけたよっ!!

実用性はともかくプレゼント用とか話のネタになりそうな感じのやつ


拍手[1回]


こうみえて折り紙じゃないんです

ちゃんとしたメガネ拭きなんですよ

いままでも動物を模したメガネ拭きは結構ありましたけどコレのすごい所は

メガネを拭いた後でも簡単にこの形に戻るところなんです!

いわゆる形状記憶加工を施されているのでポンポンと手のひらでお手玉でもするようにすれば自然とこの形になるんですね~

といってもイマイチイメージつかみにくいと思うんで店のホームページに3種類の動画を載せてみました

見れば一番わかりやすいと思います⇒メガネショップアイ Peti Peto 

動画掲載方法がチョットややこしかったですけど今回のでやり方が判ったので他にもどんどん動画掲載していけたらな~と思ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]