忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまたせ( ・ω・)b


今日ネオジンの新型が入荷しました
メガネショップアイ「NEOJIN」


全型番、全色ってわけにはなかなかいきませんが参考までにどうぞ



拍手[0回]


早めに出荷してくれたみたいで実はまだ全色生産ができてない品番もあるようですが

来週にはカタログからこの品番のこのカラーみたいな感じですべての品番が注文できるようになるそうです


個人的にはメンズで勧めるならコレなんかいい感じ


カラーもブラックとかブラウンデミもあるので年齢も幅広くいけそう


上下幅もしっかりあるのでもちろん遠近(累進)レンズもOK!!



レディースならコレっすかね


こっちも上下幅しっかりあって遠近両用に対応できます



強いていれば


若い女性向けが、ないかな…


うん、新型のプロト品を見ているときは気付かなかったけど


細身の、たとえばビビットムーンの様な小ぶりなのが1型ぐらいあってもいいんじゃないかな~と思いますね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]