忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)/


尼崎店オープン以来使い続けてきたノートパソコンのHDDをSSDに換装しました


約9年半使い続けてきたわけですが


当初は想定していなかったネット通販用の画像やyoutube用の動画編集でHDDが逼迫


500Gの容量の90%を使いながらもなんとかやりくりしていましたがもうそろそろ限界かな?って事で交換する事にしました



拍手[0回]

PR

こんにちは( ・ω・)ノ


メガネショップアイ尼崎店でLONGCHAMPのメガネフレーム(もちろん正規品)を取り扱いすることになりました!


入荷は8月初旬を予定しています

拍手[0回]

カードキャプターさくらコラボ眼鏡・SAKURAモデル 再々入荷しました!


前回同様少数ですがブラウンとクリアの2カラーあります



メガネショップアイYahooショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/star-glasses888/sakura.html



拍手[0回]

メガネ屋さんに限った事じゃないんでしょうが


「接客されたくない、ゆっくり商品をみたい」って人、以前からよく見かけます


ちょくちょくネットでも話題になりますよね


個人的には理解できます


自分もどちらかと言えばそうですから


ただ…


拍手[3回]

お待たせしました( ・ω・)/


今年はいつもより早くにサムライ翔の新作が入荷しました


いつも通りYoutubeに動画をアップしましたので是非見てみてください。↓↓↓



拍手[0回]

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]