忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちは( ・ω・)ノ


今年はクッソ熱いですね(2017年7月)


なんだか去年より蒸し暑い気がします


毎年この時期に汗をかいてメガネを洗わずに放置しているとちょうど秋頃にネジが錆びで修理


…なんてパターンが結構あるので注意してください!


さっと水道水のかけ流し、でもいいんですが是非!超音波洗浄器を試してみてください




拍手[0回]

PR

こんにちは( ・ω・)/


今日はですね、ESSの営業担当の方と話す機会があってその時の話題だったんですが


「CORSSBOWって高校野球のサングラスとしては最適じゃないだろうか」って話になったんです


自分は全然野球をやらないので最初「へぇ~」ぐらいにしか思ってなかったんですけど


最近学校からスポーツメガネ付けるよう言われて買いに来る子供が増えたので「これはもしかするとこれからと言わせが増えるかも」と考えなおしてちょっと真面目に考えてみることに



拍手[0回]

実は去年の年末にロードバイクを買いました( ・ω・)/


GAIANT CONTEND SL1 DISC



それほどガチガチにやるつもりはないので入門機種で安めに~とか思ってましたがあれこれ買い足していくと結構な出費です(約20万)


もちろんサングラスはオークリーで



レンズはプリズムゴルフですがメーカーさんに聞いてみると「ゴルフ向きってだけで専用ではないからロードでも使えますよ!コントラスト上がるから路面状況も見やすいし」って事らしいです


折角なので以前クロスバイクで行った有馬温泉との比較で今回も有馬温泉に行ってみました


拍手[0回]

どもです( ・ω・)ノ


今年、NIKEとLACOSTEから子供用サイズのメガネが販売されました!


NIKE/ナイキ キッズフレーム


LACOSTE/ラコステ キッズフレーム



拍手[0回]


キタキタ、来ましたよ


ロズヴィーの2017年新型がっ!


メーカーさんは「4月末には何とか」なんて言ってたけど正直「GW明けかな~」なんて思ってたけど


流石♪内田屋さん


キッチリ4月末納品に間に合わせてくれましたよ



拍手[0回]

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]