忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわです

なんだか最近GLAFASさんからのリンクが多いな~と思っていたら
最近書いてたメガネ関連の記事を連続で取り上げられていたんですね^^;ありがとうございます
でもなんか他の記事と比べるとなんか自分の記事だからでしょうか、浮いてる気がするのは気のせい?・・・



昨日は特に予定も立てず思い付でちょっとそこまでサイクリング

ん~、夏だし海?ここ5~6年は港以外に海に行ってないし

とりあえず近場に鳴尾浜公園があるってんでそこへ行ってきたわけです

JR尼崎からおよそ15km、のんびりいって1時間ぐらいでした

CIMG4684.jpgCIMG4686.jpg







('・ω・`)なんか想像してたのと違う・・・

夏休みの昼下がりカップル一組と昼寝中のおっちゃん一人、ひとけが無い

加えて目の前の高速道路が、現実感ありすぎてなんか「海に来たっ!」ってかんじがしない

でも、ウインドサーフィンのスポットなんでしょうか?何人かやってて気持ちよさそうでしたね~

ここでせっかくなので偏光レンズのテストショット

CIMG4687.jpgCIMG4688.jpg







自分でもこんなときぐらい仕事から離れればと思うんですが、せっかくですから

左がノーマル、右が偏光あり

使用したのはシーザー・フリップ2ダークグレー

かなり効果ありますね、若干曇りでしたが全体的に暗すぎなかったのでこれだとライトグレーは逆に眩しく感じるかもです。

んで、帰りにララポートヘ
行って初めて気づいたんですがララポートはメガネ屋さんないんですね、最近のショッピングモールにしては珍しいような気がします

体力的には余裕だったので次はもうちょっと早くから出発して遠出してみようかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]