忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0059.JPG








やぁ((・ω・)ノこんばんわ

久々にUFOキャッチャーの戦利品です^^
とったのは2カ月ぐらい前だけど・・・

前に取ったメロン熊のでっかいバージョンで、プーギーと同じく歩きます!!

ただ歩くときに何とも表現しにくい音が鳴るんですが、熊のうなり声を表現しているのか?ギアがかみ合ってない音なのか?微妙なところですね

DSC_0058.JPG







このあいだちらっと紹介した託児所「こころ保育園」

どうやらすぐ横にある昭和病院関連みたいですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]