忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ-----(・∀・)-----!!


ロズヴィ2016年モデル(Vol.16)入荷しましたッ(4月29日)


いつも入荷が送れるイメージだったから


「4月入荷予定?はいはい、どうせ夏ごろやろ」なんて思っていただけに


「えっ?ホンマに来たん!?早ッ!」って感じですね


ウチに来たのはシリアルNo,006 / 009 / 088になります


枚方 006


尼崎 009 / 088


HPで紹介できるようになるにはちょっとかかりそうですが何とかGW中にはページを用意するつもりです。


取り急ぎってわけじゃないですが動画の方が出来上がったんでまずはこっちでチェックしてもらえればと思います。



全体的にデザインがいいですね~


いつもなら1~2型売りにくい、売れるイメージがわかないのがあったりするんですが今年はそれがないんですよ



それと去年までといくつか変わってるところがあるんですが


販売金額が今年「また」値上がりして54,000円(税込)です


生産本数絞って小ロットになれば一本当たりの単価が上がるししょうがないか…な


シルバーの値段も上がってるって言うしね



あと専用ケースが大きく変わりました



う~ん、スカルの装飾は結構いい感じなんですが人によってはちょっとしょぼく感じるかも



個人的にはこの部分をアピールしたい!


【従来のパット】



【新パット】




今年から一部の品番で少し大きめの純正パットが採用されています


やったぜッ!GJメーカーさん!


なぜかって?


いままでロズヴィはフレーム重量の割に専用パットが極小しかなくてフィッティングに苦労するんです


鼻パットは大きい方が支える面積も増えるので痛くなりにくく、ずれにくくなるんですよ


お客さんの中にはどうしても純正品にこだわりたい人もいるので掛け心地を犠牲にしてもパットはそのままにしたいってケースがあったりします


今年みたいに純正品で大きめパットを用意してくれてれば抵抗なく大きめパットに出来るじゃないですか


初期の状態では一部品番のみ新パットですが取り付け部分の企画は同じなので従来のパットが付いている品番でも後から大きめパットに交換可能です。


何ならいままでの旧型も交換できますよ




2016年5月4日追記


商品ページ準備完了!!(GWでリアル店舗が何気に忙しくて結構かかりました)


ってわけでお勧め品番とか個人的に気に入ったのを紹介…と思ったんですがマネージャーから


「売れる品番が偏るからやめて」と言われたんですよね~



でも大丈夫!(`・ω・´)b


今回のは全部お勧めだから!


まずは万人向け、ロズヴィをかけたいけどあまりいかついデザインは抵抗がある人におすすめ


 【209251505】 【209251506】


 【209251507】 【209251508】


 【209251509】 【209251510】


 【209251511】 【209251512】


どれもテンプルのボリューム感はあるけどフロントのデザインが控えめなので初めてロズヴィかける人でも入りやすいです


加えて後に紹介するモデルと比べると重量も軽い方なので掛け心地的にもおすすめ



もうちょっと個性的なデザインが欲しいッ!って人にはコレ


 【209251501】 【209251502】


 【209251503】 【209251504】


 【209251517】 【209251518】


個人的には「せっかくロズヴィをするならこれ位インパクトがあった方が」と思います


この中だと【209251503】と【209251504】がちょっと好みが分かれそうなデザインですね


気を付けたのは【209251517】と【209251518】は上の2つと比べて結構重いです



後はこれですね!かなりインパクトあるので今までロズヴィを使っていた人にお勧め


 【209251513】 【209251514】


 【209251515】 【209251516】


 【209251519】 【209251520】


重厚感が…というかマジで重いです…


重いんですがデザインがいいんで重さは二の次と考えてください


やっぱり素材的にチタンだとこおゆうデザインは難しいんでしょうね


逆に言えばチタンではできない凝ったデザインが特徴とも言えます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]