忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[441]  [440]  [439]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)/


お待たせしました!!
サムライ翔2018年モデルが入荷しました





拍手[0回]


届いた時はおもわず「早ッ!!」ってびっくりしましたが

今年は予定通りの入荷で一安心です



去年までは入荷までにも色々とブログで紹介をしてきましたが


今年は正直そこまで手が回らなくてサムライ翔関係の事は後回しになってしまってました


まぁいろいろあるんですけども展示会で見たサムライ翔がフツーな感じだったんであんまりテンションあがらなかったってのもあるかな


「展示会用に急遽用意したせいかもしれない、本番ではもっとよくなってるだろう」なんて楽観的に構えていたのもありますが


いざ届いたフレームを検品しながら思ったのは


「あれ?なんか普通な感じ」


「っていうか今までのとなんか違うような気が…」


なんかモヤモヤするのでメーカーさんへ聞いてみると「今年から製作元(工場)が変わりました」との事



おぃおぃ、マジッすか(´・ω・`)


営業担当からも展示会でもなんも聞いてないんですが


…というか製造元変わるだけで結構印象違うもんだな~



てな訳で今年のサムライ翔は見る人によっては前までの印象と結構違って見えるかもしれません


あと細かいとこだと


鼻パットのマークがカブトムシ→翔のAロゴになっていたり


メガネ拭きが黒→白へ変更していたり


一部の品番はいままでにないちょっと変わった形状の板バネ丁番になっています


とりあえず入荷したフレームの写真をいつものようにまとめましたのでよかったら参考にしてください。


2018年サムライ翔 ビジネスライン
2018年サムライ翔 リラックスライン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]