忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、早速ですが今日は一つブランド紹介です。

putri-logo.jpg










これブランドロゴなんですが、みなさん読み方わかりますか?

ちなみに僕はずっと「ゆとり」って思ってましたwww

このご時世になんて皮肉ったネーミングなんだと・・・

だから最初メーカーさんから「このブランドの売れ行きはどうですか?」と聞かれた時も、

そんなブランドは知らんな~とか思ってましたw

正式名称は「プトゥリ」と読みます。

30代~の女性がメインターゲットで、よくありがちなデザインは今風でオシャレなんだけど

レンズの上下幅が狭くて遠近が全然×っていったことがないように全品番上下幅約30mm

あるように設計されているので遠近だけでなく中近にも対応できるようになっています。

Putriとは、「可愛い」「御姫様」を総称した人名の意味で、躍動的で、「可愛い女性を演出します。」

ブランドコンセプト

・ファーストコレクションは「薔薇」をメインに「お花」をモチーフにし、可愛らしさを打ち出しました。

7b0eff46.jpeg0922f179.jpeg







1c5c7078.jpegbbd67e83.jpeg








・セカンドコレクションでは「色の積み重ね」をテーマに、表情の柔らかさを表現。
楽しいカラーリングやデザインで、ライフシーンに応じた「遊び心」を表現。

aac7d94b.jpeg3eae354e.jpeg







d13e4ce6.jpeg0e16dcac.jpeg








メタル枠にはフラット丁番を採用し、「メイドインジャパン」の技術で掛けやすくなっています。
2f00af2a.JPG








鼻に当たるパット部分には女性用化粧品に用いられる天然素材「セリシン」を配合

2d7fc8df.jpeg








素材はすべてチタン製、デザインと品質がうまく両立できていると思います。

金額が28,350円~と若干高めの設定の気もしますが、有名ブランドにこだわりがなく

遠近をオシャレに掛けたい人には良いフレームだと思うので、是非参考にしてください。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]