忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ

今日、お客さんから差し入れをいただきました。

COCOEにあるお茶屋さん、いわゆる抹茶カフェなるところのドリンクなんですが

前々から「おいしそうだな~」「どんなかな~」とか思いつつ買いにいってないんですよ~

なんて世間話をしていたら、次回来られた時に差し入れでいただいてしましました。

いや、ほんとありがとうございます。m(_ _)m

お茶、ってゆうと安っぽいイメージですが

抹茶、とゆうほど重くもないので

グリーンティーぐらいがイメージとしてしっくりくる感じです。

ごくごく飲めて(そんな安い金額ではないですが・・・)、抹茶が苦手な人でもいけそうな感じです

そうそう、お店の名前は「茶の彩」でCOCOEの3階にあります、全席室内でテラスがないのが

少々残念ですが近いうちに今度は自分で買いに行ってみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]