忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども~こんばんわ

おとつい、お客さんから頂いた桜モチ、ええとこのッぽい感じがしたので

帰ってお茶でまったり食べようと置いてたら、社長が来て食べられてしまいました(T T)

後には、空になった容器だけが・・・orz



まぁ、そんな小話は置いといて

タイトルにあるマサキ・パワーストーンモデルです

CIMG2429.JPGCIMG2438.JPGCIMG2413.JPG









CIMG2399.JPGCIMG2406.JPGCIMG2421.JPG







今あるモデルに石を付けただけなんですが

これが結構いい感じなんですよ♪

今のところ画像の6型で色もこれだけなんですが

それぞれオニキスやらターコイズやらタイガーアイやらついてて

石言葉とかで選ぶのもいいかも・・・

さりげない感じでワンポイントだけなんですが

今までのマサキとちょっと感じが変わって

これなら女性でも掛けやすくてgoodですb

後他に、スカルverのマサキもあってそっちは売れ残ってたらそのうち載せます。

今回も画像集はこちら⇒「http://www.shop-ai.jp/masaki%20stone/MFP.html

ちょこちょこ売れて店頭にない品番もあるのでお目当てのものがあるときはお早めに



ちなみにこの記事書くのこれで3回目なわけですが、なぜか保存ボタンを押すと

「ログインしなおしてください。」とかでてまた一からやり直しをくらってます

オイオイ、マタカヨーってな感じで

次だめなら、もぉ今日はあきらめる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]