忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども('・ω・')/
こんにちは

久々にココエの上のゲーセンに行ってみたら逢ったので…

76e93f8f.jpeg42d8cfa2.jpeg7c6b345a.jpeg







febaf32e.jpeg07c9f623.jpegdb1420ed.jpeg







2862e732.jpegbc718107.jpeg542f60d5.jpeg







01a92977.jpeg466289c9.jpeg54d24b7d.jpeg







c325b73f.jpegeee10b29.jpega45918e4.jpeg








予想外に取るのに手間取ってかなり突っ込んでしまった…orz

でも思っていた以上に出来がいいので後悔はしていない

一応、推奨年齢15歳以上となってましたが、ゲームがそうだからかな?

彩色もプロポーションも景品としては十分すぎるほどいいと思います、形状的にトゲトゲが多く結構尖っているので小さい子供には不向きかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]