忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども(・ω・)/ 今更ながらあけましておめでとうございます

こないだ、阪急オアシスの食品をブラブラ物色していたら

「!?」 青いビールを発見した!!

おぉ~これはネタになると思って早速購入しようと手に取ってみると…

330ml 556円

「たかいわ!!」

違う意味で2度びっくりダ

あぁクソッここまで気になったら買わずいたら後悔しそうだッって事で購入

DSC_0011_R.JPGbfdb2ef8.JPGbada48ba.JPG










おぉぉ~~、確かに青い、泡まで青い、パッと見はジュースとかカクテルっぽい

味の方はとゆうと、ちょっと薄いかな?いやまぁさっぱりして飲みやすいともいえる

結構お高いのでプライベートではもう買わない、なんか飲み会とかあるときにネタとして買っていくならありかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]