忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはm(_ _)m

今日、ロズヴィ新作がメーカーさんより届きました~♪

DSC_0035.JPGrossvy.vol11b.jpgrossvy.vol11.jpg










これから検品&写真をとって早いうちに紹介できればと思います。

あとべつに商品に変わりはないのですが今回のシリアルナンバーが初めて一桁(004/120)だったのでちょっと嬉しかったりします

あと今回は通常の10型2色計20本の1セットのほかに俳優の白竜さんをイメージして作られた白竜verがあります、基本はvol.11の型を使って先セルのシルバーデコレーションやカラーを特別バージョンとして作られています、2型1色の計2本だけでシリアルは16/95です

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]