忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

約一カ月ぶりの更新です、気にはしてたんですが売り出し準備や地震やでいろいろバタバタしておりました。

そんなわけで気がつけばもうすぐ3月も終わりです、そろそろ暖かくなってきたのでゴルフです!

夜はまだ寒いですが最近はちょくちょく練習に行ってます。

DSC_0022.JPGDSC_0023.JPG







メロン熊(?)

昨日の戦利品♪2個だけ取るつもりが店員さんに「3パターンありますよ」とゆわれ

よく見ると口あけてるやつに蜂蜜(?)のよだれがついてるのと付いてないのが…

とゆうわけで3つそろえてGET

いい感じにメガネのディスプレイとして使えそうな感じです

そうそう、メロン熊にかけさせたリズリサですが、

メーカーさんより写真・ロゴは一切ネットに乗せてはダメと注意を受けたので

今までの画像集はすべて削除しました

「そしたらネット通販してるところはどないやねん!」

とツッコミ入れたいと思ってるはウチだけじゃないはず

それともう一つ

DSC_0024.JPG







テディベア

これはUFOキャッチャーではなくいただきものです、子供ぐらいの大きさがあるので

椅子に座らせてメガネかけさせいたら

「人がいるみたいで落ち着かない」

と他の従業員に言われやむなく撤去 つ д ` )

もったいないし何かディスプレイに使えないかと考えているのですが

なまじ大きいだけにやっぱり人がいるみたいに見える…orz

とゆうわけで保留

最近メガネの画像載せてないのはリズリサの件もあってモチベーションがねぇ…

でもいいのも入荷してるので近いうちに紹介したいと思います。

では ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]