忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


では早速、こないだの続きです。

7月・誕生石「ルビー」
石言葉は「熱情・純愛」
CIMG1460.JPGcv-18k-2-800.jpg







今回は、大盤振る舞いです!2種類あります!!

うそです、たまたまルビー入ってるやつの画像がいっぱいあったんで載せてみただけです

左がクレサンベールのふちなしで
CV-193 52,500円

右も18金クレサンベールのふちなしで
CV-102 1,380,000円
たぶんオーダーメイドを除けばウチの店で一番の高いメガネだと思います。
ちなみに一番高いメガネですが
定番の鼈甲の白を使ったフルリムなら軽く100万は超えるでしょう
なんならかけ心地とか考えなければプラチナ使えますし、
PT950がメガネの素材として耐久性があるか?とかの疑問はあるので
PT850あたりを使うとしたらフルリムで80万はするかな?
手っ取り早く宝石類を使っていけば億越えも夢じゃないかもですよ♪

8月・誕生石「ペリドット・紅縞瑪瑙・サードオニキス
石言葉は「???」

m(_ _)m大変申し訳ございません、いいのが見つかりませんでした

ってゆうか店置き以外でも全然ないっす、しいてゆうならメガネチェーンが

あるぐらいで、真珠と一緒でメガネに向かない素材なのかも。

9月・誕生石「サファイア」
石言葉は「慈愛・誠実」
CIMG1493.JPGCIMG1492.JPG







またまたクレサンベールです。
CV-172 レンズ込み52,500円
なんか写真がうまくとれなくてサファイアの部分が暗くなっちゃってますね^^;
横からの写真なんかは実物は石の色の濃淡があってきれいなグラデーションなんですけどね

10月・誕生石「トルマリン」
石言葉は「希望」

※写真なし※

先セルにトルマリン練りこんだやつは見つけたんですけど、やっぱメガネチェーンぐらいしかないみたいですね~

11月・誕生石「シトリン」
石言葉は「社交性・勇気・活力」
CIMG2406.JPG







またまた、マサキマツシマ パワーストーンモデル
MFP-501 27,300円

12月・誕生石「ターコイズ」
石言葉は「成功・旅の安全」
cimg1058.jpgcimg1095.jpgcimg1071.jpg







ロズヴィ 第8弾モデル
47,250円
最新作は第10弾モデルですが石つきが7・8の時のモデルになるのでちょっと前の画像です。
横のテンプルにシルバーの飾りのついたサングラス(メガネ)で度付も可能ですがその時は度数とレンズの種類と店員さんと要相談です。

ちなみにブランドロゴが少しややこしいのでよく「A'rossby」「ロズビー」と間違えますが、正式なつづりは「A'rossvy」「ロズヴィ」になります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]