忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ベルグリーンCCに行ってきた


久しぶりです


5年ぶりぐらい?


全然変わってませんね、相変わらずキレイです



拍手[0回]

PR
前回交換
ゴルフグリップ交換した!!

さすがに2年半もするとちょっとかさついてきたので今回も自分で交換です

グリップはゴルフプライド ツアーベルベット バックライン無 58M

前回と同じところで同じものを注文
http://item.rakuten.co.jp/golfhands/gkre72-58r/


拍手[0回]

来月のゴルフコンペに向けて

ってわけではないですが、気が付けば今のゴルフシューズにしてから6~7年ぐらい?


もうカタログにも載ってないぐらいなので結構たつと思います

でそろそろ買い換えようかな~って思ったわけです


拍手[0回]

ども( ・ω・)/

こんばんは

みなさんL字パターってどんなイメージを持ってます?

拍手[0回]

こんばんわ~( ・ω・)ノ

先週Facebook繋がりでゴルフコンペに行ってきました。

約一年ぶりのコースという事で今回はかなり気合れいれて、一か月前から走りこみや筋トレ、打ちっぱなし行ってたんでスコアも上々の89で回れたので十分満足な結果です(`・ω・´)

ちなみにこんなところです


拍手[0回]

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]