忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回交換
ゴルフグリップ交換した!!

さすがに2年半もするとちょっとかさついてきたので今回も自分で交換です

グリップはゴルフプライド ツアーベルベット バックライン無 58M

前回と同じところで同じものを注文
http://item.rakuten.co.jp/golfhands/gkre72-58r/


拍手[0回]


セット内容が前回は10本セットでしたが今回は13本セットを注文

両面テープと溶剤とグリップとグリップを押さえる道具?がセットになっていました


前回と同じで両面テープはグリップの長さピッタリなのでシャフトの穴をふさげるほどの余裕はありません

そこは前回使ったテープでまたふさぐとして

2枚目画像の黒いグリップを押さえる?為の道具ですが

最初は「コレを使えばシャフトを滑らずに押さえやすくなる!」と思っていましたが溶剤で濡れると結局滑るんですよね~

使い方が悪いのかな

溶剤はプッシュ式でした、ガス式の缶と比べると適量を使用しやすくて良かったです

グリップも以前と変わらず一本一本重量差が表記してあっていいですね

13本中最大重量差は0.35gでした

ほんとは折角なんで違うグリップにしてみたかったんですがM58のグリップセットでいいのがなかったんですよ

M60ならいっぱいあったんですが

グリップは太めがいいんでテープを多めに巻く事も考えたんですがイラン子として失敗しそうな気がしたので無難に前回と同じにしたわけです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]