忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば以前書いたハズキルーペの記事からもうすぐ1年


なんとなく公式ページを見てみると新しくなってるので「おっ!新型か!?」と思ったら商品の名称が変わっていた


ハズキルーペ公式ページ


拍手[2回]


まだ現物が手元にないのでもしかしたら細かな仕様変更はあるかもしれませんがざっと下記の通り


Part3 ⇒ ハズキルーペ ラージ


Part5(クリアレンズ) ⇒ ハズキルーペ コンパクト


Part5(ブルーライトカット) ⇒ ハズキルーペ スマート



今回から公式ページに比較表も載ってるのでココで取り上げる事がなくなってますやん(´・ω・`)


ハズキルーペ公式比較表


いいねっ!


すごいわかりやすくなってますよ、これですよ!!



ちょっと気になるとすれば


去年「Hazuki ハズキルーペPart5 比較してみた」の最後の方で書いていた


「Part3とは明らかに別物のようになってるので、どうせならハズキPart5じゃなくてハズキコンパクトとか別バージョンで出した方がややこしくなくてよかったんじゃ…」


って書いていたんですが、本当に名称も変わってハズキルーペコンパクトになってるなんて…


( °д°)!!


まさかメーカーさんもこのページを見ている…のかな?



後はあれですね


ハズキを始めてみる人がラージ(Part3)を見ると、そこそこな大きさが予想外みたいなので


それぞれのモデルで男女がかけている写真とかあるともっといいかな~なんてね


|ω・`)チラッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]