忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは( ・ω ・)/


最近ちょくちょくサムライ翔の在庫問い合わせが多くなってきました


そこで年末の新作入荷時にやろうと思っている動画編集の練習も兼ねて


今ある在庫品を動画で紹介していきたいと思います



拍手[1回]






そこそこ数が多いので取り合えず分割してあげていきます


HD画質で取ったので全画面で視聴できる程度の画質はあります


どうしても写真の画像だけだと微妙な光の反射で白っぽく見えたりして毎回苦労していましたがそのへんは動画にした方がわかりやすいですね


我ながらいい感じ


この為だけにヨドバシへターンテーブルを買いに行っただけのかいはあったかな



フロントとテンプルのカラーは公式発表のものがなかったので、あくまで私の主観ですが補足として入れてあります


あくまでも参考程度に…と思ってください。



あと現在店頭にある品番をあげていく予定ですが、一部取り置き品番もあるのですぐには販売できないものもあります。




今あるサムライ翔の在庫(2014年11月)・その2


今あるサムライ翔の在庫(2014年11月)・その3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]