忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンテコッタイ(´・ω・`)


せっかく仕事を抜け出して大阪会場にサムライ翔を見に行ってみれば


「東京会場ですべて完売となってしまい、大阪会場では新規受注ができないので商品を持ってきていません」…との事


どうやら初回生産分は東京会場ですべて完売してしまったようです


あ、ちなみに去年は限定品だけが東京で完売し、大阪では注文できませんでしたが


今年は全品番、通常商品も限定品も大阪では注文できない状態でした


生産本数絞ってるわけじゃないよね?



気になったので聞いてみた


「それじゃすでに今までサムライ翔をやってる店で東京会場には行かずに大阪で注文するつもりだった人はどうなるんですか?」


「大変申し訳ないのですが半年待ちになります」


まじかよ(´・ω・`)



「追加生産はしますので追加注文があればおっしゃってください。」と言われましたが


最短6カ月待ち(予定)


しかも去年と同様なら品番によっては人気が出て注文が集中すると追加発注本数より減らされそうだし…


もう1セットぐらい多めにしといたほうがよかったかな~



次に現物を見る事ができるのは店頭入荷時になりそうです


といってもあと一カ月もないのか


予定通りに届けば…


何気に期待しているのは東京会場で注文した時に初日の午前中、早いタイミングで翔のブースに行ったので【受注順に発送】だったら結構早めに来るんじゃないか?と勝手な期待をしています


ファイブスターも早々に入荷を決めたしできればシリアルNo一桁がこないすっかね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]