忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども( ・ω・)/


コチラのブログでは紹介していませんでしたが限定品の抽選を行います。
(新規抽選の参加は〆切りました)


詳細はメガネSHOPアイホームページ「気ままに更新店長日記」を見て下さい。


そこで最後の方でチラッと書いていた限定品の抽選生放送についてですが


1月1日の22:30~23:00で生放送できるように予約しました(`・ω・´)


ニコニコ動画のニコ生ってやつですね



放送枠30分に収まるよう初の試みですがグダグダにならないよう頑張りますッ!!


と言ってもぶっつけ本番は怖いのでたぶん前日か前々日位にリハーサルも兼ねてテスト放送すると思うのでよかったら見に来てください。
テスト放送も22:00~23:00の間で放送予定です
http://com.nicovideo.jp/community/co2228152



あとちょっと早いですが特別枠の募集を閉め切ります


以降はお得意様の募集のみになるのでご了承ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]