忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手[0回]


テレビや雑誌で度々紹介されているラインアートの展示会を開催します

もともと取り扱いのある商品ですが、展示会開催期間はメーカー様のご協力によりかなりの数を展示予定です。


有名有名と言ってもまだまだ知らない方も多いブランドですから初めて見た方からは


「ふ~ん、高いけど何が良いの?」
「軽くて形状記憶ならほかにもあるよね?」


とかはよく聞かれます



一言でいえば「絶妙なバランス」でしょうか


重量的にもっと軽いフレームや、もっと柔らかくしなる形状記憶フレームは確かにあります


それらは値段も安いです


ただ、それだけじゃ掛け心地が最高とはならないのが難しい所で


軽すぎる、柔らかすぎるフレームというのは「かけていて落ち着かない」となることもあるんです
もちろんその方が自分には合うって人もいますよ


その点、ラインアートは適度な弾力とホールド感で今まで形状記憶系に違和感を感じていた人も抵抗なくかけてもらえています



そしてデザインがお洒落


形状記憶系のメガネはどうしても弾力を出すために板状だったり、針金状だったり基本的にシンプルなデザインばかりですがラインアートはその点もオシャレです



そして高品質


信じられないかもしれませんが超有名ブランドのフレームであっても入荷した時点で「マジかよ」とつぶやいてしまうような不良品が来ることもありますが流石シャルマンのラインアートはしっかりしてます



と、見ているだけ聞いているだけではなかなか良さの伝わらないフレームでもあるので


ウンチクうんぬんよりまずはかけてもらう


コレで大抵の人には良さがわかってもらえますし自分には合わないと感じた人にはほかの物を勧めますからシンプルでわかりやすいです


逆に頑なにかけようとせずに「どこが?」「なにが?」と良さだけ説明を求める方はやはり最終的には「う~ん」といまいち納得していただけないことが多いと感じます。



開催期間は1月18日~26日までとなります


開催日前日であれば展示品の詳しい内容もわかりますので「この品番ある?」といったご質問にも答えられると思います。


ご不明な点などありましたらメガネショップアイ尼崎店までご連絡ください。


TEL:06-6409-4165
Mail:amagasaki@shop-ai.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]