忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年前に仕込んだ梅酒


いい具合に忘れていたのを思い出しました(・∀・)




拍手[0回]


ついでにどっちがどっちかラベルも貼り忘れてました orz

半年ほどすると無色だったラムが琥珀色になってて見分けがつかない…


匂いを嗅いでみるも安酒のせいか個性が飛んでしまい梅酒の匂いしかしない


唯一違うのは梅のシワシワ具合が明らかに違うことでしょうか


試しに試飲してみるも以前のラムとウォッカを飲み比べたような明確な違いがないけどシワのない方が若干あっさりめかな?


以前ラムでつけたやつも結局一年以上つけても梅の実はシワシワにならなかったので多分こっちがラムなんでしょう


味の方は甘すぎずいい感じ( ´ ω`)b


度数も高めなのでなんかで割って飲むにもいいかもね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]