忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできたーー!!

2014年サムライ翔 ビジネスライン
2014年サムライ翔 リラックスライン

拍手[2回]


いつも使っているフリーのHTMLソフト上では綺麗になっているのに

ホームページに載せるとレイアウトが崩れてしまって「ウガーーー!なんでやねん!!」って唸ってましたがhtmlの記述を一から見直すことでなんとかうまくいきました

ちゃんと勉強した方がいいのかな…

とりあえずは見れる形になっていると思います

後は撮影環境やディスプレイの関係でわかりにくい色味とかを補足するために品番ごとに簡単にコメントかを付けくわえていけたらな~と思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラボー!
拝見しました。すごくぃぃです。
とても参考になります。
ホワイトモデルは背景が白なのでフレームと
とけ込んでしまいますので紺色とかの方が
見やすいかもですね。
いや~限定モデルがみられて満足です。
ありがとうございます!
Jの20番も男前ですね。
samurai de sho 2013/12/21(Sat)22:08:29 編集
Re:ブラボー!
やっぱりホワイトモデルが背景と同化して見ずらいですよね~
背景は白色しかもってなかったんですがこの際なんでいろんな色の背景を発注しました!!
ホワイト以外にも艶のあるシルバーなんかも背景と同化しやすく今まで撮影に苦労していたんで多分撮り直すと思います。
【2013/12/23 10:31】
当たるも八卦当たらぬも八卦
特別枠にと思いメールしておきましたが
届いていなかったりして・・・(^_^;)w
samurai de sho 2013/12/27(Fri)13:18:37 編集
申し訳ありませんでした
申し訳ありませんでした
メールチェックで見落としておりました
先程、返信メールを出しましたのでご確認ください。
【2013/12/27 13:46】

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]