忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは( ・ω・)ノ


去年年末から告知していた限定品抽選ですが、無事当選者の方たちと連絡が取れ完売する事が出来ました。


ありがとうござます!!


単に早い者順より公平ですし、抽選し当選した方が愛着を持って使っていただけると思います


手に入れた方には永く大事に使っていただければ嬉しいです(*´∀`)ノ



サムライ翔に限らず限定品やレア物を入荷出来たらまたこんな感じで募集して抽選していきたいと思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご当選された方おめでとうございます。

店長さん、また次回もよろしくお願いいたします。
本格的にガラガラを用意しますか?(^o^)
samurai de sho 2014/01/10(Fri)01:40:41 編集
Re:無題
本格的なガラガラって高いんですね
完全になめてました
2万円以上するなんて…
( #・ д・)<タケーヨッ!!

とりあえず平和堂で見つけた1,575円のヤツを買って回してみました。
( ´ ∀`)ノ < うん…イイ感じだ♪

次はコレでいけそうです
【2014/01/11 20:21】

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]