忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ( ・ω・)ノ


3月頃に紹介した「白竜サングラス」をやっとウチのホームページに掲載しました


メガネショップアイ白竜サングラスページ



拍手[0回]


ちょくちょく問い合わせいただくのですが

一番人気はWD-02 Col.2の青いレンズのようですね


残念ながらココのブランドは品番ごとのバラ売りをしていないのでWD-02 Col.2がほしいっ!!


…となってもそれを入れるためには1セット6本入りを仕入れなきゃいけないんですよ


「えっ?仕入れればいいじゃないかって?」


勘弁して下さい、すでに店頭に展示しきれていないメガネやサングラスもあるのでいっぱいいっぱいです


あ~、メーカーさんがバラ売り解禁してくれればな~
| ω・`)チラ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]