忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週メーカーさんに「いつ頃入りますか?」って聞いたら「6月の頭にはわかると思います」


って事だったんで今日電話してみました


拍手[0回]


店「6月の初めごろにはわかるって聞いたんですけどどうですか?」


メ「少々お待ち下さい、、、一部の品番は仕上がってきてるのであるものからお送りしましょうか?」


店「お願いします!!」


というわけで入荷日が決まりました


明日6月3日発送なので4日には届くと思います(一部遅れている物は6月中頃)



ただ


予約した本数の3分の2程しか入らない品番もありますとのこと



12月末に入荷して2~3日後にすぐさま電話で再入荷の予約して、しかも念の為にと文面に残すためにその翌月の1月にFAXで再注文までしたのに…


マジかよ(´・ω・`)



しかもSS-T20#2って一番ほしい所が減らされるってどーゆーこっちゃ!!



なんとかお客さんから予約もらってた本数は確保できるからいい物の


こんだけ早くに予約したのにオイオイって感じですよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]