忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは( ・ω・)ノ


A'rossvy2014年モデル入荷してます


先月入荷してたんですけど全然手をつけてなくて気が付けば一か月


店頭にすら展示してないのはさすがにまずいな~と思いつつはいたんですがね


メガネショップアイ A'rossvyページ




拍手[1回]


実は前回、前回モデルは「う~ん、イマイチ」と思って入荷してなかったんですけど

今回のやつは良い感じですね



写真を撮る前にに販売してしまった物もあるのでところどころは抜けになっています


ふと思ったんですけど以前販売した白竜コラボモデルでホワイトが売れるとわかってから


だいぶ、というか今回はほぼ半分はホワイトカラーな訳ですが


人気がでるとはいえホワイトカラーモデルをやや乱発し過ぎ感はある気はしますね



あと生産本数も初期のモデルは1品番につき200でしたが今回は100本


限定品というプレミア感を出すにはこれくらいでちょうどいいのかもって思います


それでも24品番100本ずつだと2400本…毎年の事を考えるともう少し少なくてもいいかも…



度付きに関しては全く問題なくOKです


というか自分用にロズヴィー&調光レンズのトランジションズエクストラアクティブで一本作ってみました


普段は限定品はお客さん用にあまり手を出さないようにしてるんですがたまにはいいよね
(´・ω・`)


結構上下幅もあるモデルが多いので遠近両用も全く問題なくいけそうですね


中近になるとちょっとフレームを選ぶかなって感じ



あと鼻と耳のところは曲げられますが、横幅の調整はほぼ不可能です


一応ゆったり大き目の幅と丁番には板バネがあるので大体の人は大丈夫です


逆に顔の小さな人や女性の場合、幅を狭めるのが困難…いや無理なので耳のかかりで何とかなる範囲の人なら合わせられるかな?って感じです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]