忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARGARET HOWELL idea マーガレット・ハウエル イディア

今月から取り扱いを始めました


拍手[0回]


その他の画像はコチラ⇒メガネショップアイ・マーガレットハウエル

男女兼用のデザインが多く、シンプルです

特徴としては「高品質!!」

素材にも製造にもお金かけてる感じですね

セルフレームなんかは普通は中に入っている芯材の金具は合金が普通なのですが

マーガレットハウエルのセルフレームはすべての芯材がチタン素材になっています。

そのため重くなりがちなセルフレームですが意外と軽くなってます

もちろん腐食や錆にも強くなってるので、クリア系のセルでよくある「フレームの中に錆の様なものが見える」といった事もありません

あと仕上げもしっかりやってるのでフロントとテンプルの繋ぎ目が綺麗になってます


いいセルフレームを見分ける簡単なポイントですので皆さんもぜひやってみて下さい。

指の腹でなでると段差がほとんどないのはいい作りのフレームです

アセテート素材なので気温等で若干の伸び縮みするため、完璧にツライチとはいきませんが最終仕上げでここまでしっかりやっているフレームってやっぱり国産フレームになってくるんですよね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マーガレット ハウエル mht0011のBK(黒)の在庫はありますでしょうか?

メーカーに連絡すると、メーカーに在庫は無く、再生産の予定もないとのことでした。
NONAME 2017/02/07(Tue)02:30:51 編集
マーガレットハウエルの在庫について
現在マーガレットハウエルMHT-0011のBKは
当店在庫分は全て完売しており在庫がない状態でございます。
折角ご連絡いただいたのに申し訳ありません。
【2017/02/07 10:23】

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]