忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[262]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ( ・ω・)ノ

以前もチラッと紹介した紫外線で色の変わる調光レンズ

調光レンズ体験コーナー

取扱う種類を増やしたので紹介します。

CIMG4195.JPG CIMG4181.JPG

 

 

拍手[0回]


以前までは度付き前提のレンズ設定だったのであまり気軽に調光サングラスを勧めてなかったんですが

最近、度無し前提の(度付きも可能ですが)レンズをラインナップに加えました

まずはテスト販売もかねてブランドフレームにセットして販売しています。

CIMG4195.JPG CIMG4197.JPG CIMG4199.JPG
CIMG4181.JPG CIMG4180.JPG CIMG4182.JPG
CIMG4187.JPG    

 

CIMG4196.JPG CIMG4198.JPG CIMG4200.JPG
CIMG4184.JPG CIMG4183.JPG CIMG4185.JPG
CIMG4188.JPG    

CL1204J 調光サングラス

 

出来合いのサングラスと違いマルチコートが入っていますからレンズに景色が写りこむ事のなくスッキリした視界になっています

メーカー製レンズを使用しているので歪み等なく高品質

 

調光レンズって昔からあるレンズなんですが、現物を見て確認できる店が減ったせいか「昔あったレンズ」って認識の人が多い気がします

若い人に至ってはほとんど知らないって言われます

バイクの風除け用とかで使うとメッチャ便利なんですよ

昼間でかける時はサングラスで、帰り日が落ちたら無色の風除けメガネとして使えるしね

どんなふうに変わるのか興味があったら是非店に来てみて下さい、出来れば平日暇な時に…

紫外線ライトもあるので店内でもある程度は色の変化を見れますが、晴れてる日の暇な時なら現物を外に持って行って実際に変わるところを見てもらえれば初めて見る人は大抵「おぉぉ~~~!www」ってなります

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]