忍者ブログ
自分とこのお店の事やら、自分の趣味やらを中心に気ままに更新してます
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

早速ですが、とりあえず整理できたメガネの写真です↓

ナイキ 子供用 画像集

7dec240a.JPG
NIKE 4614AF
薄型レンズ付き21,000円






うちの店ではナイキは子供用のみでサングラスと大人用は取り扱ってません、子供用ナイキは主に小学校低学年ぐらいまでの男の子がメインで色目も紺とか黒とかが多くなってます。

Kiwami Syun(キワミ シュン) 画像集

3ee40e5b.JPG
KM-853
34,650円





先月から新たに加わったブランドです、昔のイメージしかなかったんで初めて見た時は全然キワミとわかりませんでした。
デザインも凝っててオシャレですが、なにより女性向けのデザインの中に何点か小顔の人向けの小さいのがあるのがかなり嬉しいです♪いままでは最悪子供用しか選択肢がなかった人もいるのでこれなら大人のデザインでサイズもちょうどよさそうです。
しかも、レンズの上下幅が30mmあるので遠近両用も楽々OK仕様です!

Ed Hardy(エド・ハーディー) 画像集

5f27c319.JPG
SKULL&CHERRY
39,000円





これも今月から取り扱う新ブランドです、ブランド自体は前からあるので知ってる方も多いかと思いますが、実は今までは海外モデルしかなく欧米人にあう形状で作られていたため一般的な日本人の顔には合わせにくい面がありました、しかし今年から大阪の内田屋さん(メガネの卸屋さん)がライセンス契約(?)と取ったらしく今回のモデルはアジアンフィッティングと言われるアジア人向けの形状で作られています。
今は全国で取扱店舗を募集中らしくとりあえず80店舗ほど決まった時点で打ち切りとのこと。

シンシアローリー 画像集

d6a980d0.JPG
CY-02
薄型レンズ付き13,650円





完全売り切り、リピートなしの特価品なんですが薄型レンズ込みで13,650円とめっちゃお買い得品です。
値段の割にチタン素材で地味に商品がよかったりするんですが周りにインパクトの強い商品があるせいかいまいち目立たないんですよね~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright ©2009-2015 メガネBLOG All rights reserved.

忍者ブログ [PR]